2005年07月23日

ドラえもん誕生35周年2005プルーフ貨幣セット+ドラえもん誕生35周年2005貨幣セット

ドラえもんの貨幣セットが発売された。(詳しくはこちら、造幣局ホームページhttp://www.mint.go.jp/coin/page05.html
ドラえもんと聞くとついつい手が出てしまう。ただ、すでに申し込みが始まっていて、先着順のため間に合うのか多少不安だが…。
大学生になってバイトをするようになって、ある程度お金に余裕が出てしまい、この数年でドラえもんのグッズが山のように増えてしまった。まあ、もっとたくさんドラえもんグッズを持っている人は世の中に山ほどいるんだろうけど、近頃は自分でも恐ろしいほど買い集めている。ヤバいな〜と思うけど、やめられないのだ…
最近も、「もっと!ドラえもんNo.2」、「ドラえもんプラス2」を購入。これだけでも、学生には結構な出費なのに…。
やめられない、止まらない…って、かっぱえびせんじゃ無いけどさ〜。
親には、「まだドラえもん好きなの〜」と呆れられている。
まだ好きです!ってか、死んでも好きです!!
自分のマニアぶりに呆れてしまう今日この頃…
ではでは。
posted by に〜こ at 00:00| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラえもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

造幣局
Excerpt: 造幣局造幣局(ぞうへいきょく)は、硬貨の製造、勲章・褒章及び金属工芸品等の製造、地金・鉱物の分析及び試験、貴金属地金の精製、貴金属製品の品位証明(ホールマーク)などの事業を行う独立行政法人。大阪市北区..
Weblog: 行政のしくみ
Tracked: 2005-08-09 09:08
×

